★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ おもちゃ店、ドールストローラーTOPおでかけ ≫ おもちゃ店、ドールストローラー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おもちゃ店、ドールストローラー

ジェイの居る週末の土曜か日曜は、買い物へお出かけ。
日ごろ、私一人だとなかなか双子を連れての買い物は無理だから。
おとといは、ファーマシーへ用事があって、出かけたのですが
近くにおもちゃ店があったので、双子を連れてみてみることにしました!
(双子より私が行きたかったのかも!?)
お店へ入るやいなや、入り口入ってすぐに、トーマスのでっかいレールセットが
展示されていて、それに二人とも直行!!!
子供がきっとそこで、遊べるようになっている?みたいで、ほかにも男の子2人が
やってきて、うちの双子といっしょに遊んでました。
おうちには、あんな立派なでっかいレースセットなんかないもんね。
(ちなみにお値段拝見しましたが、$800近かったです・・・
こあらは、興奮気味
子供だけじゃなくて、私もいろんなおもちゃを見つけて
子供心に戻って楽しめました^^
2時間ほど、おもちゃ店に居たかな~?
そろそろ帰ろうとしても、こあらは相変わらずそのトーマスレールセットで
遊んでました。抱っこしてそこを離れようとしたら・・・
こあらは、イヤイヤポーズ
そして、大泣き
他の男の子もママに抱っこされ、イヤイヤ離れようとしてて大泣き
店内は、二人の大泣き声が・・(笑)
そして、衝動買い?してしまったのは・・・
ドールストローラー(↓)と、ドールハウス。
以前、スーパーで小さい女の子がこのストローラーにお人形を乗せて
歩いているのを見たことがあって、とても可愛い印象があったおもちゃ。
サラには、あまり女の子向けのおもちゃがないので購入。
ちゃんとシートベルトまで付いているんです↓
storoller

本当は、もうすぐ来る2歳のバースデーにあげようと思っていたのですが・・・
二人の嬉しい反応を見たくて、ストローラーだけですが、帰宅すると
すぐに与えてしまいました(笑)←親ばか?
storoller1

サラに・・・と買ったおもちゃですが
こあらも気に入ってます
storoller2

サラは、ときどきこれに座ろうとして、おしりを座席に置こうとします。
ドール用のストロ-ラーなので、けっこう小さく、サラは座れないと思っていたのに
昨晩、ちゃんと座ってました(笑)サラは、小ぶりサイズですが
体重は、しっかり12キロ以上はあるので、いつか壊れるだろうね・・・
オーバーウエイト~

Comment

編集
うちのJも最近トーマスに興味が出てきました。やっぱり男の子ですね~
サラちゃんベビーカー買ってもらったんだ^^ しまじろうが座ってるのがまた可愛いですね♪ 
ドールハウスって女の子がいる家には必ずある感じですね。憧れるな~ 
私も次女の子が出来たら絶対ドールハウス買ってあげようっと(・・って気が早いけど ^^;)
2008年01月23日(Wed) 09:45
編集
いくこさん、こんにちは!
ドールストローラー。いいですね~^^
私もね、先日おもちゃ屋さんで
二人がおいてあったストローラーを押して
店内。どこまででも歩いて行ったのをみたら
買ってあげたくなっちゃったのですよ~。
でも辞めておきました。
お人形をのせて押している姿はなかなかさまになっていて
可愛いですよね。
少し前までこれに乗って移動をしていた子供が(笑)

お誕生日プレゼントはすんなり決まったのですね~^^
子供にとっては自分のお誕生日の自覚はまだないのですし
先にあげてしまってもいいでしょうし、あげたくなる気持ちと~~ってもわかります!


そうそう!そういえば、私・・・アドレス旧姓になっていますね^^
今の名前の方で是非御願いします。
仕事は旧姓でしているので、誰ひとり本当の苗字を呼んではくれません。(笑)
2008年01月24日(Thu) 14:48
お返事
編集
◆えつこさんへ
トーマスは、やっぱり人気ですよね♪
男の子と女の子は、不思議と遊ぶおもちゃが決まってて
おもしろいなーと思います。でも・・・うちのサラは
こあらといつも車や機関車で遊んでいて
どっちかというと、男の子向けのおもちゃで遊んでることが
多いかな。
次は、女の子を希望されているのですね^^
うちは、男と女の子だけど、遊んでいるのを見ると
同じ性別のほうがいいのかな?なんて思うことがときどき
ありますよ。

◆ゆうけいママさんへ
小さな子供が小さなストローラーを押して歩いている姿、
なんとも可愛いですよね。最近では、自分で歩くことが
楽しいせいか、うちもまったく乳母車には、乗らなくなりました。

誕生日のプレゼントね・・・
実は、クリスマスでいっぱい買ったので
それをいくつか誕生日のプレゼントに
まわしました(笑)なので、このストローラーとドールハウスは
追加のプレゼントになるんです^^

お仕事では旧姓を使っているんですね。
お仕事されているのが結婚以前からだと
きっと旧姓の方が職場の方もなじみがあって
呼びやすいのかもしれませんね。二つの苗字で
呼ばれるのってどんな感じなのかしら?^^
2008年01月25日(Fri) 10:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

