★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ カビーハウスTOPおでかけ ≫ カビーハウス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カビーハウス

ロングウィーケンドも終わり、ジェイも仕事に復帰です。
今朝は、4時半起きで家を出ました。ご苦労さん!
(私は、子供たちと7時頃まで寝てました Zzzz......(苦笑) 
オーストラリアデーは、別にこれといってしなかったけど
庭でBBQをしたくらい。双子は食べてくれるかな?なんて思っていたのに
予想以上に食べてくれました。パクパク・・・

以前から、庭で遊べる大型の玩具が欲しいな~と思っていて
先週から、大型ショッピングセンターやおもちゃ店などを
見て回っていました。
そして・・・やっとカビーハウス(子供用の小さなおうち)を購入。
2歳のバースデーももうすぐなので、バースデーに・・と
思っていたのに、ジェイは家に戻るやいなや、すぐに箱から出して組み立て
してしまいましたお昼寝から寝覚めた双子は、庭にあるカビーハウスを発見
庭へそそくさと飛び出ました二人とも大喜びです
カビーハウス↓(窓には、お花が植えられるようにプランターも付いてます)
house1

カビーハウスに出たり入ったり、はしゃいでいる双子の様子を
ジェイは、ビデオ撮影してました(ダデイーも嬉しい^^)。

サラも嬉しいわ~(お庭にこんなおうちが欲しかった!)
house2

バースデーの日にサプライズ!!なんて思っていたのに
ちょっと早かったけど、まっ・・・いいか~。

可愛い小さい椅子を見つけたら
カビーハウスの中に、椅子も置いてあげようと思います。
(↑ジェイのアイデア
私同様、ジェイも親ばか?ですね。





Comment

編集
いいな~ 私も庭付きのお家を買ったら絶対にコレ欲しいって思ってたの☆
サラちゃんの笑顔を見てたらますます欲しくなってきました^^
2008年01月30日(Wed) 08:30
えつこさんへ
編集
このカビーハウス、最初だけ人気があって
日にちが経つとなんだか興味も薄れてきたのか?
あまりハウスの中に入らなくなったんです・・・。
中におもちゃとか入れてあげると遊ぶのかなー?
と思ったりします。
子供が居ると庭付きの家はいいかもしれないですね^^
2008年02月01日(Fri) 09:40
編集
うふふ。結局プレゼントは全てお誕生日まで待ちきれなかった
パパさん、ママさんなのですね^^

わかります~~その気持ち(笑)
子供達はまだ 今日がお誕生日なのだとわかっていませんからね^^
その日でなくてはならないということはないですから^^
来年はきっと期待しちゃうでしょうね~我が家も同じですけれど。

カビーハウス・・・お庭が大きいからおくことができるのですよね。
我が家もこんなお家があったら絶対に大喜びするはずです!
2008年02月01日(Fri) 15:57
◆ゆうけいママさんへ
編集
すっごく遅れてしまったお返事。
ごめんなさい。見落としていた私。
誕生日前にプレゼントをあげるなんて
違反ですよね?(笑)でもうちはよくそんなことを
してしまいます。
日本で、カビーハウスみたいな玩具は売っているのかな?
サイズ的にはそんなに大きくないんですよ。
ほんと子供が入って遊ぶ程度の物なので
お庭に置いてもそんなに邪魔にならなくて・・。
2008年02月10日(Sun) 09:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

