★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 家族のこと
CATEGORY ≫ 家族のこと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

良い大晦日・御正月を

2011年も今日で終わり。今年最後のブログです。
今年1年、いいコト・悪いコト いろいろありました。
みなさんの1年はどんな1年でしたか?

ダディー出張☆とんかつ

今日と明日の2日間は、シングルママで~す。
主人が結婚して以来?初めての出張で、今晩帰宅しませ~ん。
今朝は、5時半に出かけていきました。
何事もないといいのだけど・・・。
ちょっと不安な気持ちもあるけれど
開き直ってシングルママライフ、楽しみます。

昨晩のおうちごはん(子供達用)。
とんかつ・キャロットスティック・さつまいものカリカリ揚げ
大根葉と白ゴマのごはん↓
061210

そろそろクリスマスの準備を・・・

師走の12月になりました。
そして・・・
昨日までに、早くも3枚のクリスマスカードが我が家に届きました。
はやぁ~~!
まったくクリスマスカードの準備もしていないのに
そろそろカード書きを始めなくては。

031210

ファーザーズデーに双子からサプライズ☆

昨日は、父の日。
先週、双子が「父の日」のために幼稚園で製作した作品です。

こあらのアート作品↓(表紙)              中を開けると・・・「ぼくとダディー」↓
onfdk1onfdk2


サラのアート作品↓(表紙)               中を開けると・・・「わたしとダディー」↓
onfds1onfds2

家族みんな風邪

8月11日(水)は、EKKAデーで祝日だったので、双子を連れて
地元のEKKA SHOWに出かけようと、と思っていたのに
あいにく、前日の大雨のせいで、SHOWは中止。
子供たちは、楽しみにしていたのに、がっかり。
この日は、家でのんびりとした後、退屈気味にしていた双子を連れて
近くの公園で遊ばせました。

そんな中、ただいま我が家では、風邪が蔓延してます。
3日前、ジェイが仕事から帰ってきたら
しんどそうな顔で「さむけがするぅ~」と言っていて
その夜、ジェイは、39,8度の高熱。
解熱剤で平熱に下がりましたが・・・・
