★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ わたしのこと
CATEGORY ≫ わたしのこと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花粉アレルギー?

先月くらいから、肌がかゆ~いと思っていたんだけど
ここ最近、だんだんとかゆさが増してきた 
それも主に、顔と首。
なに?この赤い湿疹とかゆみは??お化粧もろくにできないし
この年でスッピンで、ショッピングセンターなんぞ出かけられんし・・・
と言いつつ、最近スッピンで出かけていることに慣れてきたかも

ヨガクラス

やっと、ヨガデビューです
先日、前々からやってみたかったヨガクラスに行ってきました。
義理母が来てたり、スクールホリデーがあったり/用事で、なかなか
スタートするタイミングがなかったけれど、やっと落ち着いて何か
自分にできる時間が持てるようになったから。
ヨガのDVDをかなり前に、主人からもらっていたので、たまにDVDを見ながら
TVの前で真似ていたんだけど、なかなか1人では上手くできないし
長続きしないんです・・・。
見つけたヨガクラスは、うちから近いし、クラスも少人数でインストラクターの
先生も初めてヨガをするわたしに、丁寧に指導してくれました 

今年もやってきたマイバースデー

ブログ更新から遠ざかってました。
珍しくここずっと出かけることが多かったのと、昨日は、サーバートラブルで
ネットがほぼ1日つながらなかったし・・・ 

最近のブリスベン、お天気不安定です。雨が降ったり晴れたり、はっきりしない。
洗濯物をすっきり乾かせたいのだけど、なかなかタイミング合わずで
洗濯して干すと→小雨が降ったり止んだり。
今日は雨が降りそうと思って洗濯をしないと→雨が全然降らなかったり。
オージーのように、そんなことに振り回されず、雨が降ろうが晴れようが
洗濯物を干すのが1番楽なのかもね。

今日は、マイバースデ~

ご近所の愛犬ココちゃん

先週は、ブログ怠ってましたぁ。
気分的に、どっと落ち込んでいた1週間。
うちの真向かいのご近所さん(ジャネットさん)の愛犬(ラブラドールのココちゃん)が
静かに息を引きとりました。

ラーニング セレブレーション・ダデイーの誕生日

旅行から戻って、ゆっくり休養したい!と思っていたけれど
今週は、珍しくスケジュールが入ってて  ・・・多忙でしたぁ。
ブログで旅行中の出来事と共に、写真もいっしょにUPしようと思っていたのに
そんな暇もなく・・・慌しく1週間が過ぎつつあります

学校の行事「ラーニング セレブレーション」と言って
ミニ発表会とスライドショー(日頃、クラスでしているアクテイビテイーの写真)が
ありました。なんせ、子供たちが今年、学校入学したばかりなので
学校からメールで行事の通信なんかあっても「何これ?」って感じで
まだ理解できていない小学生の新米ママですからぁ 
