★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も訪問!やっぱすごかった(*д*)

溜まっている記事をUP。
クリスマス直前に、4KQで選抜されたブリスベンノース地区で優勝した
おうちへ行って来た。去年も訪問したけれど、今年もすごかったよ~
飾り付けもすごかったけれど、人混みも半端じゃないほどの人で
賑わってました。車の置き場がないし、警察が出て誘導するほどの
混雑ぶりだった

2312125.jpg

ツナ食べた~い!☆パピー

クリスマスまであと4日
双子は、毎日カレンダーとにらめっこして待ちきれない様子です
やっと、双子にクリスマスプレゼントの準備もでき、カード書きも終わって
少し落ち着きました 最近、蒸し暑さも増して、無気力になりがちです

溜まっている記事をUP。
先月のコトなんですが、スクールランチに持っていくサンドイッチで
朝、わたしが双子に「今日のランチは、何サンドイッチがいい?」って
聞いたことから始まりました。

トナカイの食べ物?!

今日は、学校でブレイクアップ パーテイーがありました。
休み前のパーテイーって感じかな。父兄が食べ物をそれぞれ持参します。
ケインは、ロリー(飴)、あきみは、ジュースの担当に決まったようなので
今朝、それぞれの教室に持参してきました。
教室は、たくさんのパーテイー飾りで楽しそう♪先生も今日ばかりは、リラックス
した表情で生徒たちに接してました。明日でもう1年生最後の日。
来週から長~~い夏休みに入ります。

先日、娘が学校のお友達からいただいてきました!
トナカイの食べ物 ?だって〜

サンタさんがやってきた (*´∀`*)♪

毎年12月初旬になると、サンタさんが車に乗ってやってきます!
巡回サンタ (笑)  今年もそろそろ来る頃かなぁ?と思ってたら
サンタさんが来たことを知らせる車の警笛「プープー」という音が少し遠くの方
から聞こえてきた。実は、今日朝からずっと待っていた双子    
ダッシュで外に出て、家の前でサンタさんの車を待ってたら・・・
来た来たぁぁ~~~

0812121.jpg

プール日和

先日の日曜日、あまりにも暑かったので、子供たちを連れて
近くのプールへお出かけ。午前中は、用事でバタバタしていたから
午後から2時間くらい泳ぎに行った。
暑かったから、たくさんの人が涼しさを求めて泳ぎに来てたよ~。

0212121.jpg
